わたしのNEC LaVie G のこんなところがこんなことに!!!

20081116-3 わたしのNEC LaVie G のこんなところがこんなことに!!!
もうすぐ購入してから1年が経とうとしているわたしのあいくるしいNEC LaVie Gがこんなことに!
なんですか?これは?


なんなのかわからないので気持ちが悪いです。
写真でおわかりの通り、このなんですか?な部分以外にも、汚れがあるように思うかもしれませんが、とりあえずこの謎の汚れをどうにかしたいと、周りを探しました。

ティッシュがあったのでふき取ってみましたが、まだ付着している。
これはなに?お菓子?むしろ米?でもなんで、米?

ということでさらに周りを探すと、無印良品の落ちワタふきんがあったので、これでふきました。

20081116-4 わたしのNEC LaVie G のこんなところがこんなことに!!!
ほら!きれいになったでしょう?

他の部分の汚れが気になるところですが、1年使っているとこんな風にいろんな所が汚れるわけなのですね。ちょっと汚れがないか調べてみたいと思います。

ボディが白いので、汚れるだろうなあと思ったのですが、それほど汚れが気になりすぎる!ということはなかったのでよかったです。ただ、パソコンの大敵、ほこりなんかの掃除をそろそろちゃんとやらないとなあと思ったのでした。

~最後までごらんいただき、ありがとうございました。~
公開日:2008年11月16日 / 更新日:2014年05月27日
この記事に関するお問い合わせは、こちら
Twitter
Facebook
Google+
はてブ
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+
< 前の記事へ ホーム 次の記事へ >
このサイトのホームに戻ります