バッテリーを装着する

バッテリーを装着する
届いてからパソコンを使うまでにやったことは、まずバッテリーを装着するということ。
説明書を読みながら簡単にパソコン本体に装着することができます。
バッテリーを装着する(2)
パソコンを裏返すと、バッテリーを入れるところがあるので、そこにバッテリーを入れます。
届いた状態では、入っていないので、自分で入れます。
バッテリーを装着する(3)
これをパソコンの裏側の部分に入れます。少々手間取りましたが、ちゃんとできました。
バッテリーを装着する(4)
はずれないようにきちんとロックをして完了。

~最後までごらんいただき、ありがとうございました。~
公開日:2008年02月20日 / 更新日:2008年12月11日
この記事に関するお問い合わせは、こちら
Twitter
Facebook
Google+
はてブ
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+
< 前の記事へ ホーム 次の記事へ >
このサイトのホームに戻ります