タイプL スタンダード(s) 通風孔

タイプL スタンダード(s) 通風孔
以前のパソコンもNEC LaVieだったのですが、4年くらい使っていると(手入れもかなり適当でしたが故障しなかったのがすごいと今になって思う...)、おそらく部品が摩耗してこの辺りから変な音が出始めたのです。その音が原因(というより恐怖)で、新しいこのノートパソコンを購入したというのがいきさつです。
パソコンに詳しい友達には、掃除をするようにと言われたので掃除しようと思いましたが、掃除する方法がわからないので、やってもらいました。長くパソコンを使っているとこの周辺がすごく熱を帯びて熱くなることがあります。ここから熱風が吹きだしてきたりします。アイスコーヒーもその熱風でホットになるくらいです。
パソコンは熱に弱いといわれているので、私はここが熱くなるのがなんだかすごく恐怖・・・。
パソコンを冷却するグッズを探し求めて、電気屋さんをうろついていたのは私です。

~最後までごらんいただき、ありがとうございました。~
公開日:2008年02月08日 / 更新日:2008年05月28日
この記事に関するお問い合わせは、こちら
Twitter
Facebook
Google+
はてブ
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+
< 前の記事へ ホーム 次の記事へ >
このサイトのホームに戻ります