タイプL スタンダード(s) USBコネクタは3個

タイプL スタンダード(s) USBコネクタは3個
正月くらいからこのNEC LaVieを使っていますが、記事が追い付いていません。
もうちゃんと使いこなすことができます。ただ、頻繁にNECのポップアップが出現してやや邪魔だなと感じています。^^;
というわけで、今日はUSBコネクタの写真。前のLaVieには4個くらいコネクタがあったんだけど、これには3個しかない。写真は背面のUSBコネクタで、右側にも一つあるんです。
この右側側面のUSBコネクタにマウスをつなげようと思ったんですが、実はこれがすごく邪魔。
私右ききで、ちょうどこの右側のコネクタあたりでマウスを操作するので、邪魔になります。
なのでマウスは裏側に接続しました。右側にはちょっとデータを取り込むときとか用に使うようにしました。

~最後までごらんいただき、ありがとうございました。~
公開日:2008年02月08日 / 更新日:2008年05月28日
この記事に関するお問い合わせは、こちら
Twitter
Facebook
Google+
はてブ
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+
< 前の記事へ ホーム 次の記事へ >
このサイトのホームに戻ります