タイプL スタンダード(s)  キーボード

タイプL スタンダード(s)  キーボード
これはキーボードです。以前も NEC Lavie を利用していました。キーボードの使い心地はとてもよく、使い始めは、少しだけ慣れるのに時間がかかりましたが、すぐに慣れます。
以前と変わったと思ったのは、キーボードのフォントで、アルファベットのフォントがすこしポップでかわいいものになっています。
メモ

本体一体型(キーピッチ19mm キーストローク3.0mm)
JIS標準配列(87キー) 右コントロールキー付き

~最後までごらんいただき、ありがとうございました。~
公開日:2008年02月10日 / 更新日:2008年05月28日
この記事に関するお問い合わせは、こちら
Twitter
Facebook
Google+
はてブ
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+
< 前の記事へ ホーム 次の記事へ >
このサイトのホームに戻ります