タイプL スタンダード(s) 液晶ディスプレイ

タイプL スタンダード(s) 液晶ディスプレイ
このノートパソコンは、5.4型ワイドで、高輝度・高色純度・広視野角TFTカラー液晶(スーパーシャインビューEX2液晶)[WXGA(最大1,280×800ドット表示)]の液晶ディスプレイです。
いままで液晶ではなかったのでその違いに驚きました。以前のノートパソコンより横幅が広くなったので、2008年1月から新しくなったYahoo!Japanのトップページもストレスなく見ることができます。
使い始めはまぶしくて目が痛かったのですが、画面の明るさを調節して目が痛くないようにしました。
(左下[Fnキー]を押しながら[F8キー]を押すと輝度が下がり暗くなります。[F9キー]で明るくなります。)
液晶の表面はつるつるしていて、ほこりも付きにくく、汚れてもすぐに汚れを落とすことができるので便利だと思いました。

~最後までごらんいただき、ありがとうございました。~
公開日:2008年02月08日 / 更新日:2008年05月28日
この記事に関するお問い合わせは、こちら
Twitter
Facebook
Google+
はてブ
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+
< 前の記事へ ホーム 次の記事へ >
このサイトのホームに戻ります